2017-04-17 emerg 0Comment

世の中には恋愛が理想通りにいく人となかなか長続きせず、心底惚れた人から突然ふられてしまったり、浮気されてしまう不幸な人の2パターンに別れます。理想通りの超幸せな付き合いをできる人はこのサイトを見ていないはずです。

今このページを見ているあなたはなぜかわからないけど付き合う人に突然ふられたり、浮気されたりと散々な目にあっていませんか?もしくは自分が浮気をしてしまったり…

そのことを友達に相談しても「運が悪かったんだよ。」「男運(女運)が悪かったんだよ」と曖昧な解答で終わってしまいますよね。

あなたをふった恋人も別の人とはとても幸せに付き合っているかもしれません。不幸な付き合いが続く原因って実はあなたにあるわけです。決して相手にあるわけではないのでその点はしっかりと覚えておいてください。

私は浮気もせずにしっかりと付き合っていた。わがままも一切言わなかった!など色々な意見が出てきそうですが、何度もいいますが辛い別れ方をする原因は全てあなたに責任があります。

ここで話が終わってしまったら恋愛相談役としての存在意味がなくなりますのでしっかりと解決方法もお伝えします。しかも解決方法は簡単なようで難しく、端的にいうと『自分を一番愛してください。』ということです。

勘違いする方が多いので言っておきますが、自己中になれという意味ではありませんからね。今までの自分の行動や発言を思い出してください。自分が恋人だと思って見た場合に、自分自身を好きになれますか?

例えばの話をします。あなたと恋人の両方ともがお腹が減っていたとします。そしてどちらかが料理を作らないと行けなかったとします。でも二人ともクタクタのヘロヘロで正直料理なんてしている体力も気力もなかったとします。

もちろん相手に「ご飯作ってよ」ということは簡単です。でもここで相手も疲れているから自分が料理しよう!と動けるか動けないか。自分が相手にして欲しいことを自分自身が行動・発言できる。

これが自分を一番愛する、つまり自分自身に恋をしてしまう人間への第一歩といえます。

相変わらず例えば下手ですいません。自分がして欲しい事、言って欲しい事を相手にやれて言える。こういう考え方ができる人は本当に幸せな付き合いや結婚ができます。これは間違いありません。

この考え方は気付けるか気付けないかだけで才能や性格なんて関係ありません。

今この事実を知ったあなたはちゃんと実行できるのか、それともなるほどーと思うだけで実行できないのか。これは今後、幸せな付き合いや結婚ができるか左右します。

最近では日本の離婚率が30%を超えて、年々増えているというニュースも流れています。この原因はやはり多くの人が自分勝手になっているのも大きな要因です。

離婚率が60%を超えるヨーロッパ。海外は自己主張が激しいので納得の数字ですね。まずは相手の事、相手の為に、自分がして欲しいことは自分が相手にしてあげる。この事を忘れないでください。

自分で自分を愛してしまうような行動・発言を常にできるように心がけているだけでも復縁率も幸せ率もグンッとあがりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です