2017-12-03 emerg 0Comment

彼女とあなたの住まい

どちらも山口県在住。ただし、双方の家は車で2時間ほどの距離

彼女とあなたの年齢

私は34歳、彼女は29歳でした

交際する前の関係

結婚サイトで知り合った仲どちらもバツイチ相手は子持ち

交際するきっかけの出会い

結婚サイト(どちらも有料会員)

交際までの友達期間

サイトでの出会いから入れると40日程度、実際あってからは一週間

付き合っていた時のお互いの住まい

私は持ち家、あちらは実家住まい

付き合っている時のメールと電話の頻度

メールは日によって違いますが10通程度、電話はお互い時間がなかったのでほとんど無し

付き合っている間の会う頻度

逢えるときはできるだけ逢ってましたが、平均すると2週間に一度。ただし泊まりの期間とかもあり。

どちらから告白?どちらから別れ?

告白は私からメールで告白しました。別れは彼女からメールでされ、最後にはきっちりと言葉をいただきました

別れの理由

イマイチフィーリングが合わなかったとのこと。病気のこともあり、彼女にはのんびりして欲しかったので尽くしたつもりでした。

別れる時のあなたの態度

本心は粘って泣き叫んで土下座して、悪いところは全部直すからやり直してくれ!と言いたい気持ちで一杯でした(笑)

しかし彼女の幸せを考えたら別れたほうがイイのかな(T_T)と考え、結構あっさりと別れたと思います。最後に逢ったときも笑顔で見送りたかったし、握手して別れました。

別れてからの連絡頻度

分かれる日に今までの感謝と彼女の幸せを願って手紙を渡しました。やり直したい気持ちはあるけど彼女が幸せになれるなら私は彼女の幸せを願うよ、って内容です。ちょっと言い忘れていたことがあったのでメールで補足しました。

あと忘れ物があったのでメールしました。二週間ほど経ったときにやっぱり辛くて、友達に出すメールを間違って送ってしまいました。

その返信はなかったので迷惑メール扱いされてるか嫌われてるかもしれませんね。でも返ってこなかったので受信はされていると思います。

質問なのですが私はフィーリングが合わないと言われ、振られてしまいました。

具体的に顔が嫌だとか正確がひねくれてるとか、食べ方が嫌いだとか言われたらもちろん直します。ただ、フィーリングってのがすごい厄介です。

別れるに当たり、私の悪いところはどこなのか聞いてみました。今後のためにもなりますし、やり直せればという思いももちろんありました。

私の悪いところは無いそうです(T_T)今まで付き合った中で一番やさしい人だったし、こんな旦那さんだったら幸せに暮らせて理想的とも言ってもらえました。

じゃあなんでなんだ!との思いから毎日自問自答してしまいました。彼女とのつながりはメルアドと電話のみです。女の友人などは全く知りません。

正直着信拒否や受信拒否されればそこで終わりです。スマホに変えたり、電話会社変えたらアドなどは変わりますので正直焦ってます。彼女もスマホに興味を示してましたので。

こんな状態でも水野様を頼って復縁を考えてます。無礼な質問ですが、こんな状況でも復縁可能でしょうか?別れてから毎日がとにかくつまんないです。なんてことない彼女からのメール。

これにどれだけ力をいただけたか!好きな人が居るってことがどれだけ素晴らしいかを実感しましたしそれに気づかせてくれた彼女をやっぱり幸せにして暮らしたいと思っております。どうかお力を貸してください!!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です